【音楽レンタル入荷情報】椎名林檎初のオールタイムベストアルバムレンタル開始!椎名林檎「ニュートンの林檎 ~初めてのベスト盤~」

デビューから21年、椎名林檎が初のベストアルバムを遂にリリース!!

商品詳細

アーティスト:椎名林檎
タイトル:ニュートンの林檎 ~初めてのベスト盤~
レンタル開始日:2019.11.30

紹介コメント

椎名林檎初のオールタイムベストアルバムがいよいよレンタル開始となる。
Disc1にはデビューの1998年から2003年までの曲が収録されており、Disc2には2007年から最新アルバムである『三毒史』(2019年)までの曲が収録されている。
Disc1は10代のころに書いた曲が多く、Disc2はそれ以降の椎名林檎の曲が収録されている。1と2ではどんな違いがあるんだろうと聴くのも楽しみの一つかもしれない。
また、Disc1,2の両方の1曲目に新曲が入っており、Disc1には宇多田ヒカルとのデュエット「浪漫と算盤 LDN ver」が収録されており、Disc2にはテレビ朝日金曜ナイトドラマ『時効警察はじめました』主題歌となる「公然の秘密」が収録されている。
今作はデビューから今までの椎名林檎が一気に味わうことができる素敵なベストアルバムとなっている。知っている人も知らない人もすべての人が楽しめる作品となっているのでぜひレンタルしてほしい。

(TEXT:TSUTAYA 三宮店 吉田彩乃)