365日映画・ドラマを観よう。 3/27 「最高の花婿 アンコール」 が劇場公開日なので、今日の作品は クリスチャン・クラヴィエ 2015年出演作 「世界の果てまでヒャッハー!」

恋人ソニアの父親ジャン=ピエールか経営するブラジルの高級リゾート地のホテルに友人たちと訪れたフランク。彼はこの旅をきっかけに父親に認められ、ソニアにプロポーズしようと計画していた。ところが楽しいバカンスもつかの間、ソニアの祖母ヨランドの世話を押し付けられてしまう。仕方なく彼女を連れてジャングルの秘境ツアーに出かけたフランクたちだったが、それきり音信不通に。行方不明になったフランク、サム、アレックス、ヨランドたちが残したビデオカメラを見つけたソニアとジャン=ピエールは、ホテルの客や従業員の見守る中、手がかりを得るためにカメラの映像を見ることに。そこには予想もしなかったトンでもないアドベンチャーが映り込んでいた...!

TSUTAYAプレミアムお申込みで、こちらの作品が見放題!詳しくは以下のサイトをご覧ください。

https://tsutaya.tsite.jp/premium/index?sc_ext=movie_vod_mihoudailp_foot_premium