365日映画・ドラマを観よう。 2/18 「カット/オフ」 がレンタル開始なので、今日の作品は モーリッツ・ブライプトロイ 2014年出演作 「ノンストップ・バディ 俺たちには今日もない」

愛車のムスタングを担保に2万ユーロの融資を迫る無頼な客ナッポに、ナイスガイな銀行員ティルは、当然笑顔でお断り。翌日ナッポは銀行強盗に。カネの強奪に成功し、ティルを人質にして逃走。最初はおびえていたティルだが徐々に自己主張、妻への電話を承諾させる。が、前日の口論がもとで妻は友人宅におり、冷たく電話を切る。仕方なくナッポに同行するティルは、その金融知識を使いナッポを助ける。意気投合する二人だが、ナッポはティルを釈放し、ティルはわが家へ。ところが居合わせた妻の友人を間男と勘違いしたティルは、怒り心頭で家を飛び出しナッポの元に舞い戻る。ナッポの彼女も同乗したムスタングは、闇取引のためアムステルダムに向かうが、酒乱のティルが超ハイになり、大暴走が始まる・・・。

TSUTAYAプレミアムお申込みで、こちらの作品が見放題!詳しくは以下のサイトをご覧ください。

https://tsutaya.tsite.jp/premium/index?sc_ext=movie_vod_mihoudailp_foot_premium