365日映画・ドラマを観よう。 12/20 「冬時間のパリ」 が劇場公開日なので、今日の作品は オリビエ・アサイヤス監督 2014年作品 「アクトレス 女たちの舞台」

『夏時間の庭 』でもタッグを組んだジュリエット・ビノシュを主演に、名匠オリヴィエ・アサイヤス監督が“過ぎゆく時間”をテーマに女性の本質を掘り下げた人間ドラマ。女優としての自我と若さに固執する大女優の葛藤を描いた本作はメディアから“女性たちへの賛辞”と称えられた。ジュリエット・ビノシュ×クリステン・スチュワート×クロエ・グレース・モレッツ。豪華女優たちの艶やかな競演が実現した本作。アカデミー賞女優ジュリエット・ビノシュが国際派の売れっ子大女優を演じ、そのマネージャー役を『トワイライト』シリーズで大ブレイクしたクリステン・スチュワートが熱演。クリステンの演技は絶賛され、セザール賞にて米国人女優として史上初の助演女優賞を受賞した。そして若さ故の自信に満ちた態度で大女優を翻弄する新進ハリウッド女優役のクロエ・グレース・モレッツが小悪魔的な魅力を放つ。女優としての自我と若さに固執するかつて一世を風靡した大女優の葛藤を描いた本作はメディアから“女性たちへの賛辞”と称えられた。

TSUTAYAプレミアムお申込みで、こちらの作品が見放題!詳しくは以下のサイトをご覧ください。

https://tsutaya.tsite.jp/premium/index?sc_ext=movie_vod_mihoudailp_foot_premium