365日映画・ドラマを観よう。 9/3 「マイ・ブックショップ」 がレンタル開始なので、今日の作品は エミリー・モーティマー 2009年出演作 「ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族」

NYのブロンクス地区。海に囲まれたシティ島に住むヴィンスは、看守として刑務所で働き3人の家族を養う平凡な男。妻のジョイスとは倦怠期真っ只中だが、女子大生の長女ヴィヴィアンは真面目な優等生だし、高校生の息子ヴィニーは、口達者だが素直で良い子に育っていた(と、思っていた・・・)。そんなヴィンスには秘密があった。この年になっても“俳優になりたい”という夢を捨てきれず、家族に内緒で演技指導の学校に通っていた。そんなある日、新入りの囚人トニーが自分の隠し子だと判明。母親と死別したトニーにとって唯一の親族であるヴィンスは、引受人として彼を家に連れて帰ることに。もちろん家族にもトニー本人にも、血のつながりは伏せたまま・・・。しかし、トニーが家族に加わったことで、各々の秘密が明らかになっていってしまう・・・。

 

TSUTAYAプレミアムお申込みで、こちらの作品が見放題!詳しくは以下のサイトをご覧ください。

https://tsutaya.tsite.jp/premium/index?sc_ext=movie_vod_mihoudailp_foot_premium