365日映画・ドラマを観よう。 8/10 「つむぎのラジオ」 劇場公開日なので、今日の作品は 米澤成美 2014年出演作 「柔道ガールズ」

地味で内気な、恋愛負け組のOL勝浦真奈美(長澤奈央)は、交際しかけた男がとんでもないプレイボーイだと知り失意の日々を送っていた。おまけに勤務先のこんにゃく工場が資金繰りに窮し、倒産の危機に瀕していることを知る。さらに今の自分を罵り、せせら笑う中学時代の自分自身が幻覚として現れ真奈美を悩ませる。だが、追い詰められた真奈美は敗北続きの人生に終止符を打つべく立ち上がる。会社を去ろうとする同僚を引き留め、懸賞金の掛った柔道大会に出場し、会社の倒産危機を救おうと奮起し始める。しかし、素人集団の急造チームに勝ちあがる術はなく無謀な挑戦に試行錯誤する。そんな絶望的な彼女たちの前にひとりの謎めいた老人が現れるのだが・・・。

 

TSUTAYAプレミアムお申込みで、こちらの作品が見放題!詳しくは以下のサイトをご覧ください。

https://tsutaya.tsite.jp/premium/index?sc_ext=movie_vod_mihoudailp_foot_premium