【音楽リリース情報】ファン待望の1stフルアルバムレンタル開始!ヨルシカ「だから僕は音楽をやめた」

多方面で注目を浴びているバンド”ヨルシカ”待望のフルアルバムリリース!

商品詳細

アーティスト:ヨルシカ
タイトル:だから僕は音楽をやめた
レンタル開始日:2019.6.26

紹介コメント

ヨルシカは2012年にn-buna名義として活動を始めたナブナとsuis(スイ)で2017年にヨルシカを結成。その後YouTubeでは「ただ君に晴れ」が2200万回、「言って。」は2600万回再生されるなど、人気が急上昇。2018年5月9日発売された「負け犬にアンコールはいらない」は週間オリコンチャートで5位を獲得しています。
今回レンタル開始されるアルバム「だから僕は音楽をやめた」はコンポーザーのn-bunaが描く物語を軸に楽曲を書き下ろしたアルバムとなっており、音楽をやめることになった青年が“エルマ”に向けて作った楽曲です。1曲目から14曲目までがすべて物語になっていますので是非、歌詞に注目して聴いてみてください。
また、vocalのsuisの透明感のある声とn-bunaの楽曲がマッチしており素敵な世界観が繰り広げられています。
そして、8月28日に今作の続編となる「エルマ」が発売される予定です。
少しでも気になる方は是非レンタルしてみてください。
(TEXT:TSUTAYA 三宮店 吉田彩乃)