【音楽リリース情報】デビュー5周年 ベストアルバムレンタル開始!大原櫻子「CAME ON!~5th Anniversary Best~」

デビュー5周年を記念するベストアルバム「CAM ON! ~5th Anniversary Best~」をリリース!

商品詳細

アーティスト:大原 櫻子
タイトル:CAME ON!~5th Anniversary Best~
レンタル開始日:2019.03.23

紹介コメント

2018年12月14日でデビュー満5周年迎えた大原櫻子。ベストアルバムのタイトルである『CAM ON』はベトナム語で“ありがとう”という意味があり、日本では「カム オン(カモン)」で“さあ、行こう!”と二つの意味を兼ね備えている。このタイトルは大原櫻子本人が決めたそう。
また、ベストアルバム収録曲は、彼女本人が選曲して曲順を決めた全シングルを含めて23曲。17歳で役者&歌手同時デビューしその後も様々な経験を経て大人となった彼女が、ファンそして初めて彼女を知った方々にも通して聞いてもらうことをイメージして作ったアルバムなので、ファンの方もそうでない方もぜひレンタルして聴いてもらいたい。
収録曲の中にはデビュー作品である『カノジョはウソを愛しすぎてる』の挿入歌の「明日も」「ちっぽけな愛のうた」や、第93回高校サッカー応援歌で紅白歌合戦でも歌唱した2ndシングル「瞳」、映画『チア☆ダン』の劇中挿入歌「ひらり」などが収録されている。そのほかにもライブで盛り上がる「踊ろう」や資生堂SEA BREEZE CMソングで2018年に話題になった「泣きたいくらい」など素敵な曲がたくさんつまっている。特にデビュー映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の人気ナンバー「明日も」「卒業」「ちっぽけな愛のうた」は新録アコースティックバージョンも追加収録。当時(17歳)のころとは声質も代わり大人っぽくなった声にぜひ注目して欲しい。「明日も」はシングルバージョンとアコースティックバージョンの両方が収録されているのでぜひ聞き比べてください!