【音楽リリース情報】ストレートな歌詞が胸に響く彼女のセカンド・アルバムが完成!あいみょん「瞬間的シックスセンス」

「瞬間の第六感」から生まれた12の名曲たち。あいみょんのメジャーセカンドアルバム!

商品詳細

アーティスト:あいみょん
タイトル:瞬間的シックスセンス
レンタル開始日:2019.03.02

紹介コメント

2018年『NHK紅白歌合戦』への初出場。彼女の人気は女子高生から火がつき、「マリーゴールド」リリース後にはどこか懐かしいメロディが話題となり、ファン層を幅広い世代へと拡大しました。
彼女の最大の魅力は過激でストレートなリリック。彼女の生み出す音楽はどこか昭和歌謡を思わせるメロディーで聴く人を虜にしてしまう、魔法のような楽曲ばかり。そして力強い声とストレートなリリックが彼女の最大の特徴であり、2015年のデビュー以降、過激な歌詞が話題となり着実に人気を獲得してきました。
本作は「満月の夜なら」「マリーゴールド」「今夜このまま」のシングル3曲に加え、Reebok CLASSICとのコラボ曲「GOOD NIGHT BABY」、『めざましどようび』テーマソングとして書き下ろした「プレゼント」、さらには映画『あした世界が終わるとしても』挿入歌「ら、のはなし」、主題歌「あした世界が終るとしても」等全12曲を収録。