【映像リリース情報】 好きすぎて、イジメちゃう。超王道の青春胸キュンラブコメ! 「ういらぶ。」

「もう幼なじみのままじゃいられない!」 仲良しいつメンと最強ライバル兄妹。どうなる?!6人の恋と友情。

スタッフ

監督:佐藤祐市
原作:星森ゆきものコミック「ういらぶ。初々しい恋のおはなし」

キャスト

平野紫耀
桜井日奈子
玉城ティナ
磯村優斗
桜田ひより
伊藤健太郎

概要

LINE漫画の少女部門で月間1位を記録し、累計発行部数180万部を突破した、星野ゆきもの人気コミックを実写映画化した『ういらぶ。』

主人公の凛を努めるのは今をトキめく王子たちKing&Princeの“平野紫耀”。
ヒロインの優羽役には映画『ママレード・ボーイ』の桜井日奈子と目の保養にもバッチリなフレッシュな俳優陣が揃う。

凛、優羽、暦(玉城ティナ)、蛍太(磯村優斗)は、同じマンションに住む仲良し幼なじみ4人組。美男美女の4人は学校でも憧れの存在。

幼い頃、優羽は父から溺愛され“優しいやつには気をつけろ”と教えられ育てられたことにより、彼女が大好きな凛は好きすぎるあまり冷たい態度をとってしまう。
優羽はというと凛が厳しいのは私がいけないから彼を困らせてしまっていると思いこむ。

暴走気味な凛を止める蛍太と、傷つく優羽を慰める暦。
暦と蛍太は2人が想いあっているのを知っているがそっと見守っている。

そんな“こじらせ愛”の真最中だが、ある出来事がきっかけで2人の関係はますます“こじらせる”・・・!?

平野紫耀のクールな顔から発せられるドSな言動や、妄想中のくしゃくしゃな笑顔はまさに王子様!
女子なら誰もが憧れる、美男美女の幼なじみラブストーリー。思う存分、胸キュンしてください!!
(TEXT:TSUTAYA 長尾店 さんかく)