【映像リリース情報】 身体にハンデを負う青年のリアルな恋愛感を描く 今年度最高峰の純愛映画! 「パーフェクトワールド 君といる奇跡」

もう一度、あなたに恋をしたー。ラスト、きっと愛する気持ちを信じたくなる。感涙のラブストーリー。

スタッフ

監督:柴山健次
原作:パーフェクトワールド

キャスト

鮎川樹/岩田剛典
川奈つぐみ/杉咲花
是枝洋貴/須賀健太
雪村美姫/大政絢

概要

原作は講談社「KISS」にて連載中の人気少女漫画『パーフェクトワールド』。事故で身体にハンデを負ってしまった建築士・鮎川樹を三代目JSBの岩田剛典が、彼を一途に思い続けるOL・川奈つぐみを杉咲花が演じる。

東京でインテリアコーディネーターとして働く川奈つぐみ(杉咲花)は、設計会社との飲み会で、高校時代の初恋の相手・鮎川樹(岩田剛典)に再会。7年ぶりに会った樹は車椅子生活を送っており、つぐみはそのことを、久しぶりの再会で知る事に。

最初は戸惑うつぐみだったが、身体にハンデを負いながらもひたむきに仕事に励む樹の姿に次第に惹かれていき、彼女は、この気持ちを樹に打ち明けますが、身体にハンデを負った状態で人と交際することの難しさを感じていた樹は、その申し入れを頑なに拒む。

それでも、樹を思い続けるつぐみの気持ちが、彼の心を動かし、2人は交際を開始。

健常者には無い苦悩を抱える樹を、献身的に支えるつぐみであったが、ある出来事がきっかけで2人の距離は遠ざかってしまう・・・

事故が原因で車椅子生活を余儀なくされた青年が、それでも夢だった建築士の仕事に邁進する姿や、その裏で障害に苦しむ姿が描かれる今作。
少女マンガらしからぬリアルな描写は、作品を見終わった後、大切な人のことを考えずにはいられない!