【映像リリース情報】クレイジーに!ゴージャスに!女同士のバトルを勝ち抜け! 全世界の女子が共感する現代のシンデレラストーリー! 「クレイジー・リッチ!」

シンガポールを舞台に、不動産王の御曹司である恋人と、彼の裕福な一族との間で揺れながら本当の幸せを探す女性の葛藤を描いたラブコメディ。

スタッフ

監督:ジョン・M・チュウ
製作:ニーナ・ジェイコブソン、ブラッド・シンプソン、ジョン・ペノッティ
制作総指揮:ティム・コディントン、ケビン・クワン、ロバート・フリードランド、シドニー・キンメル
原作:ケビン・クワン
脚本:ピーター・チアレッリ、アデル・リム

キャスト

コンスタンス・ウー(レイチェル・チュウ)
ヘンリー・ゴールディング(ニック・ヤン)
ジェンマ・チャン
リサ・ルー
オークワフィナ

概要

監督は「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」のジョン・M・チュウ。
生粋のニューヨーカーであるレイチェル(コンスタンス・ウー)は、恋人のニック(ヘンリー・ゴールディング)が親友の結婚式に出席するため、一緒にシンガポールへ向かう。初めてのアジア旅行に胸を躍らせながらも、それまでニックが家族の話を避けているように感じていたレイチェルは、彼の家族に会うことにとても緊張していた。出発当日、空港で案内された先はファーストクラス……なんとニックは、かの国でもとりわけ裕福な一族の御曹司であるだけでなく、社交界の女性たちから超人気の独身男の一人だったのだ!そんなニックの恋人として現れたレイチェルに、嫉妬深いお嬢様たちだけでなく、ふたりの交際をよく思わないニックの母までもが立ちはだかる—。「愛してる」だけでは乗り越えられない障害の数々。嫁vs姑、今カノvs元カノ、女の友情…果たしてレイチェルは、クレイジーでリッチなこの世界で“本当の幸せ”を掴むことができるのか-!?
普遍的で王道なテーマのドラマを、世界の富裕層が住む国シンガポールを舞台に、ハイセンスなファッションと目も眩むような超ゴージャスなロケーションや音楽で盛り上げる。アジアキャストを中心にシンガポールが舞台で作られたハリウッド映画というから、ハリウッドにおけるアジアの勢いを感じるところ。映画の内容は、嫌味がなくスッキリできて、素直にレイチェルを応援したくなる世界中の“全女子共感”のシンデレラストーリー!強い女性の鑑のようなレイチェルに勇気がもらえる最高の1本!