【映像リリース情報】男臭くて血しぶき飛び散る1980年代テイストを甦らせた“狂い咲き”の快作!「ザ・プレデター」

偶然から宇宙最凶ハンターのプレデターを地球に呼び寄せてしまった親子が、ならず者兵士たちとともに事態に立ち向かう。残忍で凶暴なプレデターと人類の戦いを描く究極のサバイバル!

スタッフ

監督:シェーン・ブラック
脚本:シェーン・ブラック、フレッド・テッカー

キャスト

ボイド・ホルブルック、シェイコブ・トレンブレイ、オリヴィア・マン、スターリング・K・ブラウン

概要

家に届いた箱の中に入っていたもので遊んでいた少年は、謎めいた装置を起動させてしまう。装置からシグナルが発信され、さまざまな惑星で生物をハンティングしてきた地球外生命体プレデターがやって来る。地球に到着し狩りを始めて人々を震え上がらせるプレデターに傭兵(ようへい)たちが対抗しようとするが、人知を超越した格闘や殺害のスキル、異種交配を経てきたことで遺伝子レベルであらゆる能力がパワーアップした彼らに苦戦を強いられる。
キャストには注目俳優が競演! 『LOGAN/ローガン』の悪役で注目されたボイド・ホルブルック、『ルーム』『ワンダー 君は太陽』の天才子役ジェイコブ・トレンブレイ、『X-MEN:アポカリプス』のサイロック役で知られるオリヴィア・マン。
より高次元に移行した人類とプレデターの戦いに手に汗握る、殺戮シーンはかなりグロいです。(R15指定)
また見所として、今回、プレデターが地球にやって来た理由が明らかになります、是非映画本編でお確かめください。
愛すべきB級大作、「ザ・プレデター」、まだ続編があるかも?