365日映画・ドラマを観よう。6/5「TAXi ダイヤモンド・ミッション」がレンタル開始したので、今日の作品はリュック・ベッソン 2011年脚本作「ロックアウト」

組織の機密漏えい事件を追っていた元CIA工作員スノー(ガイ・ピアース)は、ホテルの一室で殺害された同僚を発見する。 しかし証拠を握る仲間は消え、罪を着せられた彼は、重犯罪者だけが集められる究極の刑務所MS‐1に送られることが決定した。そこは脱獄成功率0%の、地球上には存在しない宇宙に浮かぶ監獄だった・・・。その頃、大統領の娘エミリー(マギー・グレイス)が訪問中のMS‐1 では、一斉に目覚めた500人の凶悪犯による暴動が発生。もはや誰も近づく事のできない完璧な要塞と化していた。 一刻を争う非常事態に、大統領はスノーのMS‐1への潜入指令を決断。 一度は指令を拒むスノーだったが、自らの潔白を証明する仲間が収容されていることを知りMS‐1に向かうことを決意する。 果たしてスノーは、エミリーを救出できるのか・・・

TSUTAYAプレミアムお申込みで、こちらの作品が見放題!詳しくは以下のサイトをご覧ください。
https://tsutaya.tsite.jp/premium/index?sc_ext=movie_vod_mihoudailp_foot_premium