365日映画・ドラマを観よう。4/19「目撃者」がレンタル開始なので、今日の作品はイ・ソンミン 2014年出演作「ミセン -未生-」

囲碁のプロ棋士になることが人生の全てであったチャン・グレは26歳でその道に進むことを諦める。アルバイトや日雇いの仕事で食いつないでいたグレだったが、人の紹介で総合商社ワン・インターナショナルの営業3チームにインターンとして働くこととなる。 社会経験もなく、人付き合いも全くなかったチャン・グレは、学歴、語学能力を兼ね備えた同僚のインターンからは嫌がらせを受け、直属の上司らからは無能と評価される。 しかし、グレには囲碁で培った記憶力と集中力、そして全ての状況を基盤としてみる策略家の才能があった。その才能を生かし、幾つかの営業3チームの危機をグレの転機で解決する中、上司のオ・サンシク課長、キム・ドンシク代理から徐々に信頼を得ていく。そして、不器用ながら真摯に仕事を向き合うグレの姿に上司も同僚も徐々に心を動かされていく・・・。

TSUTAYAプレミアムお申込みで、こちらの作品が見放題!詳しくは以下のサイトをご覧ください。
https://tsutaya.tsite.jp/premium/index?sc_ext=movie_vod_mihoudailp_foot_premium