365日映画・ドラマを観よう。4/10「ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲」がレンタル開始したので、今日の作品はオルガ・キュリレンコ 2015年出演作「その女諜報員 アレックス」

四人の武装集団が銀行を襲う。逃走過程で一人が無抵抗の警備員を撃とうとした瞬間、リーダーは躊躇なく仲間を撃ち殺す。崩れ落ちるその男がリーダーの覆面に手を掛けると、顕れた素顔はスレンダーな美女。かつて、軍の特殊部隊に所属していたアレックスは、仲間のケビンに持ち掛けれたヤマを踏むが、戦利品を分けるべくホテルのスイートで落ち合った彼らは、別の殺し屋たちの急襲を受ける。ワシントン、クリントン、ジェファーソン。歴代大統領の名をコードネームに持つ彼らは、米国上院議員の指示を受け、ケビンが隠し持つハードディスクを回収すべく送り込まれていた。かつて恋愛関係にもあったケビンを惨殺されたアレックスは、命からがら刺客たちの手を逃れるが、彼らがケビンの妻と幼い息子の元に向かったことを知ると、自ら決着をつけるべく、バイクを駆って、彼らの後を追うのであった。

TSUTAYAプレミアムお申込みで、こちらの作品が見放題!詳しくは以下のサイトをご覧ください。
https://tsutaya.tsite.jp/premium/index?sc_ext=movie_vod_mihoudailp_foot_premium