365日映画・ドラマを観よう。「心と体と」が2/20レンタル開始したので、今日の作品は制作国”ハンガリー”繋がりで2016年の作品「LOOP/ループ-時に囚われた男-」

“麻薬の密売で生計を立てる男・アダム(サーラズ)は、仕事から足を洗うため、取引の大金を奪って恋人のアンナ(マルティノヴィチ)と共に、ボスのデシュー(アンゲル)の元から逃亡を図ろうとするのだが、突然姿を消した彼女を追って街に飛び出すと、そこには傷だらけのアンナがアダムを見つけ、「なぜ生きているの?さっき死んだはずなのに」とうろたえている。その瞬間、暴走した車がアンナを跳ね飛ばし、彼女は命を落としてしまう。あっという間の出来事に、何が起こっているのか理解ができないアダムは、その場を逃げ出し部屋に戻ると、自分がボスに射殺される現場を捉えた1本のビデオテープを発見する。するとそこへ、アダムを殺すために、先ほど車にはねられて死んだはずのアンナを連れたボスが部屋に訪れてきて・・・時空が完全に歪み、同じ時間を繰り返していることに気付くアダム。このタイムループの出口は一体どこに?そして彼はアンナを救うことはできるのか?

TSUTAYAプレミアムお申込みで、こちらの作品が見放題!詳しくは以下のサイトをご覧ください。
https://tsutaya.tsite.jp/premium/index?sc_ext=movie_vod_mihoudailp_foot_premium